東住吉共同司法書士事務所

メニュー

NEWS & BROG

東住吉共同ブログ

  

ダイエット(下室)
ダイエット(下室)
またまた久々の投稿です(;^_^A

仕事と全く関係ないですが、私は家計的に太りやすい体系のようです。そうです遺伝せいにしているのです。
これまで、ビリーザブートキャンプにはじまり、糖質制限ダイエットw一日二食ダイエットなどにチャレンジしてきました。若いころはすぐに効果があらわれていましたが、歳をとると遺伝子の力?で何をしても痩せることが困難になってきました。そして結果的にどんどん太って数カ月前についに1t(トン)が目前に迫ってきたのです。
このHPの写真は10年くらい前の写真です。笑 もうこの当時からは15キロくらい太ったことになるのではないでしょうか・・・・

そんなときに、知人から「1カ月で10キロやせる」漢方かサプリメントのようなものを紹介してもらったのです。
半信半疑で6月頃から飲み始めたのですが、なんと!本当に9キロ痩せました。食欲を抑え、代謝をあげるような成分が入っているようでした。

もうダイエットはあきらめていたのですが、9キロも痩せられたので何とかリバウンドしないようにしなければと思い、7月から「筋トレ」をはじめることになりました。
「お前は女子か!」とツッコミたくなるような体脂肪率・・・ 17年間なまけた生活をし続けた結果ですね。バーベルも全然上がらないし、心が折れそうになったのですが、「リバウンド」の恐怖から何とか頑張って、1カ月で体脂肪率も5%下がり、筋肉量も5キロも増やすことができました。

まだまだデブですが、これからも筋トレを継続して80キロを切ることを目標にしたいと思います!
そしたら写真を差し替えよう。笑
  2018/10/05
 

東住吉共同司法書士事務所


受付時間 平日9:00 〜 18:00

06-6624-2290

メールでのご予約はこちら